若いモデルさんの個性的なファッションに注目が集まっています!

若い女性モデルさんの独特なファッションが注目されている

モデルと一言でいってもかなり年代は幅広く、ちびっこモデルからミセスモデルまで本当にたくさんのモデルさんが活躍しています。最近テレビの登場率が増えているのが10代から20代前半のいわゆる「若手モデル」で、はつらつとした若さとその美貌から多くのファンを獲得しています。そんな若手モデルたちは、その独特のファッションも注目の的。流行に流され過ぎず、自分がよいと思うファッションを思い切り楽しんでいて、それはたまにファンを驚かせるような奇抜なものもありますが、モデルさんが着るとしっくりキマってしまうのがさすがといったところ。こちらでは、そんな若手モデルたちのオリジナルなファッションをチェックしていきたいと思います。

池田美優さんの個性派ファッションは支持者多し

「みちょぱ」の愛称で親しまれている池田美優さんは、モデル業と並行してテレビのバラエティ番組などでも頻繁に見かけるので、お父さんお母さん世代の人もご存知かと思います。発言もとてもユニークですが、そのファッションもかなり個性的で、ファンの間では話題です。一般人が着るとおかしくなってしまいそうなファッションも、みちょぱが着るとカッコよい。多くのファンをひきつけているのもうなずけますね。周りの目を気にせず、自分がよいと思った服を着ていること、男性受けを狙わないところなども好印象です。タイトな服やキャラクターの服など実に幅広いファッションを楽しまれていますが、大きめサイズをダボッと着こなしているファッションはファンの目を惹きつけている様子。これからもみちょぱのファッションチェックは欠かせませんね。

↑たしかに個性的!上級者ファッションて感じです

↑シャツの崩し方が独特、難しそうだけどカッコいいですね

玉城ティナさんのファッションセンスは秀逸

玉城ティナさんは沖縄出身のハーフモデルで、主に赤文字系のファッション誌で活躍しています。スレンダーなスタイルとキュートな瞳が印象的な人気モデルさんです。すごく奇抜なファッションばかりというわけではないのですが、シンプルな中にもどこか個性を感じさせる洋服を着ているのが印象的な彼女。普通に見えて「これってどこの服?」と気になってしまうアイテムをいつも好んで着用されています。また海など特別なシチュエーションでの着こなしも秀逸で、水着の上にとてもデザイン性の高いシャツを崩して着るなど、ちょっと真似出来ないような着こなしが多くのファンをうならせています。今回ご紹介したモデルさん以外でも、若手モデルは本当に自分のおしゃれを楽しんでいて、見習うところがたくさん。SNSでもたくさん私服をアップしているので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょう。

↑水着の着方もすっごくおしゃれ!モデルさんは違いますね